ユニコバンの1.1mmを使ってみた感想

こんにちは。ユニコママです。

 

 

Twitterを始めてみました。

ぶわーっとフォローさせていただきましたが

皆様、フォロー返してくださってありがとうございます♪

みんなやさしい(*^^*)

 

 

今日もユニコ製品の魅力を伝えていきますね~! 

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら。

f:id:unicomama2018:20181006161418j:plain

先週に引き続き、ユニコバンについてです。 

 

 

このユニコバン、

鍼の長さによって効果に差はあるのか?

ということを検証してみました!

 

 

ユニコバンは、1シートに10粒入っています。

 

鍼の長さは、1.1mm、1.3mm、1.5mm、2.1mmの4種類あるんですが

正直、ユニコママは

1.1mmしか使いません。

 

理由は痛いから

2.1mmなんて、もうめっちゃ痛いんですよ笑

 

円皮鍼は軽微な刺激を基本としてるんだから

2.1mmでブスッといかなくていいんじゃないかなー?と思うのです。

 

 

長さによって効果に差はあるのか?ってゆうてるのに

「長い鍼は使いません!(キリッ)」て

どないやねーん!てかんじですみません笑

 

 

こないだ、腰に1.3mmを貼ってみましたが

やっぱり1.1mmとそこまで違いがわからない。

 

もうほんと

違いがあるとしたら

「痛み」

これだけでしょ!(素直なユーザーの意見ですっ)

 

 

 

でもね、このユニコバン、効果はけっこうすごいんです。

 

 

こないだ、右足がだるくって

左右の「足三里」と「陰陵泉」に1.1mmを貼ってみたんですよね。

 

そしたらびっくり!

右足だけ、異様に痛いんですよ。貼ったところが。

 

痛いっていうのかな、ジンジンするかんじ。

うおー・・なんか・・きてるぞ・・みたいなかんじ。

 

それで5分ぐらいしたらね、ジンジンがなくなったんです。

で、気づいたら右足のだるさもなくなってたんです!

なんにも症状がない左足は、最初から最後までなんにもありませんでした。

 

これって、磁気が、効果的なところにだけ効くってことなのかな??

 

あとはね、

肩をまわすと痛い!という方に対して

「肩髃」と「肩髎」に1.1mmを貼ったら

ソッコーで痛みがとれました。これにはほんとびっくりです。

 

 

というわけで

ユニコバンは1.1mmでもじゅうぶんに効くっ!

という結論でしめくくりたいと思います♪

 

 

しっかりと、「貼ってるな~効いてるな~」という感覚をお求めの方は

ユニコバン、とってもおすすめです。 

 

 

しかもこのユニコバン、今ならお得に買えるらしいですよ!

f:id:unicomama2018:20181006173338p:plain

今月末まで、秋の特売キャンペーンですってよ奥さま。

 

1シートなんてすぐに使いきっちゃうので

100粒は欲しいとこですよね。

 

 

ユニコバンがお得に買えるのは

ユニコネットストアだけっ!↓↓

 

 
ユニコネットストア
 
ここからは正規のお値段かも↓↓
 
 
トワテック
 
メイプル名古屋