フィードバックって、嬉しいやん?
こんにちは、ユニコママです。
昨日は節分でしたね。
うちの子どもたちも豆まき、楽しそうでした♪
前回、前々回と
2回にわたりユニコマンについて褒めちぎったわけですが
ユニコマンは24時間業界の事を考え、働いているすごい人だと思います。寡黙で決して大きな声を出さず、つまらない冗談なんかは死んでも口にしない、鍼灸業界100年に一人の逸材です! https://t.co/k70HVttC21
— ユニコマン(ユニコ族募集中、先着100名 残り88名) (@I_am_a_unicoman) January 23, 2019
だんだんご本人も良い気分になってこられたようで良かったですw
ところで最近、
ふくふく先生のツイートを見て思ったことがあります。
ユニコの美容鍼をお試しでとりあえず3箱買ったら違う太さのサンプルを入れてくれてた✨✨✨
— ふく♨️ふく (@fukufuku89in) January 29, 2019
ユニコネットストア店員かばみさん
(@UNICOMISEBAN )
すごい嬉しいありがとう🙏🙏🙏 pic.twitter.com/EuPDo7AVbk
こちら、ユニコネット店員のかばみさんが
素晴らしい気づかいをしてくださった結果
ユーザーであるふくふく先生がフィードバックしてくださった・・・
という事案なのですが。
これって、ほんとSNSならではなんですよね。
ユニコママがTwitterをしていないときは
学会なんかで業者さんのサンプルをたくさんもらっても
どこにも感想を言う事なんてありませんでした。
あーこれけっこういいかも、とか
これはないな。買わんわ。って思ったりしても
それは全て自分の中で完結していたんです。
今回、ふくふく先生はご自身で鍼をご購入されて
そこにかばみさんがサンプルを足してくれたことによって
嬉しいお気持ちをTwitterにあげてくださいました。
これって、業者側にとっては
ほんとにほんとに嬉しいこと。
商品の使用感はもちろんうれしいのですが
こういった気づかいを拾ってくださると、
かばみさんもきっと「やってよかった・・・!」って
思ってはるはずです(*^-^*)
とはいえ、まだまだ声をあげにくいことも事実。
ユニコママも、普段なかなか何をつぶやいていいかわかりませんw
でもでも、ユニコマンの「大盤振る舞い」という
大量サンプル送付作戦は
「ほしい!」って言いやすくなったのではないかなと
めっちゃ思ってます^^
サンプルが届いて、商品を実際に使ってみられた方は
ぜひ、ちょこっとでいいので
ご感想をアップしていただけたら嬉しいなあ。
そのお声が、商品を必要とする方々に届けば
良い情報も、悪い情報も
きちんとめぐると思うのですよね。
ユニコママも、
これおすすめ!これいまいち!とかは
ちゃんと発信していこうと思います^^