フィードバックって、嬉しいやん?

こんにちは、ユニコママです。

昨日は節分でしたね。

うちの子どもたちも豆まき、楽しそうでした♪

 

前回、前々回と

2回にわたりユニコマンについて褒めちぎったわけですが

だんだんご本人も良い気分になってこられたようで良かったですw

 

ところで最近、

ふくふく先生のツイートを見て思ったことがあります。

 

こちら、ユニコネット店員のかばみさんが

素晴らしい気づかいをしてくださった結果

ユーザーであるふくふく先生がフィードバックしてくださった・・・

という事案なのですが。

 

これって、ほんとSNSならではなんですよね。

 

ユニコママがTwitterをしていないときは

学会なんかで業者さんのサンプルをたくさんもらっても

どこにも感想を言う事なんてありませんでした。

 

あーこれけっこういいかも、とか

これはないな。買わんわ。って思ったりしても

それは全て自分の中で完結していたんです。

 

今回、ふくふく先生はご自身で鍼をご購入されて

そこにかばみさんがサンプルを足してくれたことによって

嬉しいお気持ちをTwitterにあげてくださいました。

 

これって、業者側にとっては

ほんとにほんとに嬉しいこと。

 

商品の使用感はもちろんうれしいのですが

こういった気づかいを拾ってくださると、

かばみさんもきっと「やってよかった・・・!」って

思ってはるはずです(*^-^*)

 

とはいえ、まだまだ声をあげにくいことも事実。

ユニコママも、普段なかなか何をつぶやいていいかわかりませんw

 

でもでも、ユニコマンの「大盤振る舞い」という

大量サンプル送付作戦は

「ほしい!」って言いやすくなったのではないかなと

めっちゃ思ってます^^

 

サンプルが届いて、商品を実際に使ってみられた方は

ぜひ、ちょこっとでいいので

ご感想をアップしていただけたら嬉しいなあ。

 

そのお声が、商品を必要とする方々に届けば

良い情報も、悪い情報も

きちんとめぐると思うのですよね。

 

f:id:unicomama2018:20190131105708j:plain

ユニコママも、

これおすすめ!これいまいち!とかは

ちゃんと発信していこうと思います^^