ユニコマンって知ってる?②

こんにちは、ユニコママです。

あと4日で1月がおわっちゃう・・・

いつもながら、時間が過ぎるのってめっちゃはやいですね。

 

さて、前回はユニコマンについての

ブログを書いてみたのですが、いかがでしたでしょうか。

 

unicomama2018.hatenablog.com

 

ファロス(他メーカー)の営業の次村さんにもコメントいただけた・・・!

読んでくださってることが感激です。

 

↑わっw知っていただけてよかったです!(ほんまかいな)

 

ユニコママ、ユニコマンの母疑惑も出ました(別に出てない)。

 

えっそれはちょっと・・・(笑)

 

でも今日も褒めていきたいと思います!

 

 

f:id:unicomama2018:20190127203331p:plain

(画像はまたもやTwitterから拝借)

 

さて、恥ずかしながら私ユニコママ

こうしてブログを書かせていただくまで知らなかったことが

たくさんありました。

 

それは、これです。

f:id:unicomama2018:20190122163303p:plain

 

ユニコって、取り扱ってる商品が

鍼だけじゃなかったんだ・・・!という驚き。

 

テーピングとか、マッサージジェルとか

施術に直接関わりそうな商品はまぁなんとなくわかるとして

 

よもぎシリーズ!なにこれ!てかんじだったんですよね。

 

 

私が知らなかっただけかもしれないけど

ユニコマンはこれを、去年いっしょうけんめい周知させようと

SNSで尽力されました。

 

たとえば、「よもぎの温もり」という入浴剤ひとつとっても

こんなにたくさんサンプルご希望のお声が!

 

 

 

なかなかこんなに「大盤振る舞い」できちゃう会社って

ないですよね?他にもあるんですかね??

 

 

どんなに良いモノでも

使ってもらわなければ意味がない。

 

ユニコマンの大盤振る舞いの姿勢は

私たち鍼灸師も学ぶところがたくさん!あるんです♡

 

ユニコマンいつも尊敬してますよー!