新発売のBT鍼しか推さないブログ

こんにちは、ユニコママです。

ちょっとだけ朝は涼しくなってきましたね。

少しずつ秋が近づいてきているのを感じて、嬉しくなります。

 

さて今週のユニコさん。

f:id:unicomama2018:20200909125156j:plain

 

ユニコってかわいいですよね。

ひねりもなく(もぐさはひねるけど)、小手先のテクニックもなく、真っ向勝負で、

BT鍼買うてーや!!!という力強いメッセージを連続で送っています。

 

まっすぐで純粋な熱い想い、ユニコママは好きです。

 

で、ユニコボーイくんの人徳もあってか、あっという間に達成したらしい↓

 

発売前に、サンプルを配って、使ってもらう。

忌憚のない意見をもらって、商品開発に反映させる。

 

ユニコとユーザー(鍼灸師さん)との絆って、

基本的だけどすごくあったかいなあと思います。

 

「届きました!ありがとー!使うのたのしみー!」の投稿は、

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

で、その中でもさらに、

「使ってみたらこうだったよ」の投稿をしてくださる方々、大好きすぎます。

ユニコが一生ずっと愛します宣言。

 

 

↑ツッコミもいけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、もう……

こちらの方々はほんまに愛しております!!ありがとうございます!!

たまたまかもしれないけど、「BT鍼うんこ」みたいな否定的なツイートは

発見できなかったのですが、もちろんイマイチなところも教えてくださいね。

 

お顔に刺すだけでなく、是非、お体への刺鍼もやってみてください。

ほんで1寸との違いなどを教えてくださると院までお邪魔してお礼言いに行きます。

それはうそですけど、オンラインぶっちゃけ感想会とかいいんちゃうかな。匿名で。

 

BT鍼の発売日は9/23です。

ユニコママのリアル姉の誕生日なので、覚えやすいでしゅ!(*‘ω‘ *)