鍼灸を受けると顔が変わるよね

こんにちは、ユニコママです。

ついに出ました、緊急事態宣言。大阪も対象です。

 

鍼灸師の皆様も、ユニコのように医療機器を取り扱う会社も、

今までにない事態の中で、必死に自分たちができることを考えていますよね。

 

患者のためにできること、感染拡大抑止のためにできることを分けて、

ひとつひとつ行動していきましょう。

ひとりじゃ何もわからないよ(*_*)っていう方は、とりあえず誰かに

聞いてみてください。

こんな時だからこそ、人とつながって、情報を共有していきましょうね。

 

 

ほんで!

やっぱり個人としては、毎日ちゃんと笑って、

免疫機能を活性化したいところ!!

 

楽しい漫画、おもろいお話に、積極的に触れていきましょう(*^^*)

 

というわけでー!今週のユニコさん。

 

 

f:id:unicomama2018:20200408095521j:plain

男性の美容鍼、受ける方も増えてきていますよね。

当院では、女性が美容鍼に来られて、そのパートナーさんに勧めて、

そして男性も通い出す…というパターンが多かったりします。

 

いやでもそもそも、顔に鍼を刺さなくても、顔って変わりますよね?

極論、足を揺らすだけでも、顔ほっそりします。

それは身体のなかの水分が動くから。

 

なので、鍼灸治療のあとに、あるいは鍼灸治療を継続していると

お顔がすっきり、しゅっとして、男前になる!なんてこと

鍼灸師さんからしたら、あるあるなんですよね(*^^*)

 

 

男性だって女性だって、しんどそうなお顔と元気そうなお顔だったら

後者のほうがいいに決まってます。

(いやもちろん、顔だけじゃなくて身体の元気さもね)

 

だから、美容鍼(顔に鍼を刺すこと)に限らずだけど、

自分の顔に意識を払うことって、誰にでも求められる心がけだと思うんですね。

 

こないだ、とある鍼灸師さんがツイートされていたのを見たんですけども。

 

これ、すごいですよね!

もちろんどっちも可愛いお顔なのだけど、ほんまに顔が違う。

実はユニコママも、鍼灸をしていない頃と、今は、全然顔が違います。

いまのほうがかわいいです(黙れ)。

 

顔が変わる、鍼灸。やっぱりすごいなあーと思います^^