キャッシュレス、便利ですよね!

こんにちは、ユニコママです。

 

4月も半ばになりましたね。

ユニコでも、ついに外出禁止令が出ました。

お仕事の仕方もどんどん変えていかないといけない局面です。

 

さて、今回のユニコさんは?

 

f:id:unicomama2018:20200415120558j:plain

 

治療院あるある、と銘打って続いているこのシリーズ、

ついにユニコママの口から

「あるあ……ねーよ!」というツッコミが出てしまいました。

 

ユニコママはガッツリ鍼管使って刺すタイプなので、

鍼管だけポッケに入れる習慣がないんですねw

 

みんなはあるのかな??(゜-゜)

 

 

それにしても、便利ですよねキャッシュレス決済。

治療院の皆様は、クレジットカードなと、現金以外でのお支払いシステムを

導入しているところはどのぐらいあるのでしょうか?

 

 

こちらの結果を引用させていただくと、僅差で、導入している店舗のほうが

多いようですね!

 

 

 

患者さんの利便性を考えると、導入したほうがよさそう。

 

 

実際、こんなお声もありますね(*^-^*)

 

ユニコネットストアも、買い物するたびにお得になるユニコpayとか

導入しないかな(*'ω'*)