ユニコさんからの大ニュース!

こんにちは、ユニコママです。

 

徐々に生活が元に戻っていきそうなかんじですね。
うちの治療院の患者様も、徐々に予約が入るようになってきました。

 

このところ毎日のように「6月になったら鍼してくださいね」とか

「はやくユニコママのところにいきたいです!」とかのご連絡をいただいていました。

 

みなさん、自粛疲れも限界を迎えているでしょうから、久しぶりの鍼灸施術は
ものすごく喜ばれるやろうなぁ♡とわくわくします(*^-^*)

 

さて今週のユニコさんは……なんと!

 

f:id:unicomama2018:20200527090738j:plain

 

大阪に、ユニコの治療院が新規オープンするみたいです!

 

 

なでしこ鍼灸院。かわいいですね♡

 

漫画を担当しているシータオさんからもこんなコメントが。

 

 

 

ユニコさんは、もともと架空のキャラクターだったわけだけど、
最近「中の人」がうまれて、キャラにも人格が宿りました✨

 

 

そうそう。うちにも患者として来てくれてはるんですよ(笑)

鍼灸施術の良さを素直に発信できる彼女だからこそ、とっても素敵な院長先生になるんだろうなーと楽しみです!ユニコママも行かせてもらお!

 

 

ところで、開業準備ってほんとにいろいろやること多いですよね。

これから開業するって方はこちらのブログがおすすめ(勝手にすみません)

 

 

めっちゃわかりやすくまとまっているので、ぜひぜひご一読ください!

 

開業時に記憶に残っているエピソードはたくさんありますが、

うちの場合は居抜き物件で、ほぼそのまま内装が使えたんですけど、

ユニコママこだわりの靴箱と本棚を業者さんにつくってもらったんですね。

 

木でできてるので香りもいいし、あたたかみがある色だし、

ほんとにほんとに気に入ってます。

 

調度品でも、什器でも、ひとつひとつ自分のこだわりのアイテムを

置くごとに、思い入れと愛着が強くなるんですよね。

ユニコさんにも、ぜひ、長く皆様に愛される空間をつくっていってほしいなと思います♡

 

Instagramとかもあるのかな~??(*'ω'*)