ユニコの大盤振る舞い!よもぎの温もりサンプルを300名にプレゼントします♪

こんにちは、ユニコママです。

 

寒い~!!!!

もう、明らかに冬に入ってますよね。

これはもう秋じゃない。

 

こんなに寒くなってきたら、シャワーだけじゃなく

湯船にきちんとつからないと風邪をひいてしまいます…。

 

 

ユニコ姉さんがこんなつぶやきをしているのを発見。

やっぱり使ってたんだ!

 

 

動画だとわかりやすいですね~(*'ω'*)

ほんとにね、お風呂のお湯にいれた瞬間、

ふわっていい香りがするのですよ。

 

 

わかる…すごいわかる笑

ユニコママもこれおんなじことやるわ。

袋でお湯すくうわ。

 

 

っと、ここで

ユニコマンからびっくりするお知らせが!!!

 

なんとなんと、

ユニコマンに(もちろんユニコママでもOK)連絡くだされば

 

よもぎの温もりのサンプルを先着300名様にプレゼント

 

ですって!

 

そんなにいい香りで、効果も良さそうなら使ってみようかな?

って気になっている先生方。

サンプルはタダなので、よかったら一度お申込みだけでもしてみてくださいね♪

 

一度使うと、けっこうハマりますよー笑

f:id:unicomama2018:20181116160552j:plain