11月5日、ユニコからワンプッシュタイプが新発売!

こんにちは、ユニコママです。

 

 

今日はちょっと興奮しています。

本日ついに!

ユニコからもアレが発売されるらしいですよ!

 

f:id:unicomama2018:20181101141043j:plain

 

ワンプッシュで取り出せる鍼管。

その名も「ワンプッシュ鍼管」です。

 

要は、クサビがないってこと。

 

これ、好きな治療家の先生は多いのでは??

ちなみにユニコママも好きなんですー。

 

 

なんせ、クサビって

ゴミになるでしょ。あと、はずすの面倒でしょ。

 

トントントントンー!って鍼を打ちたい時

クサビがあることによってリズムが狂うというか

テンポがずれちゃうかんじ、ありませんか。

 

 

f:id:unicomama2018:20181103161508j:plain

 

「ユニコは好きなんだけど、クサビなしがないからなぁ~」

 

なんてお声を聞いたこともあります。

 

相変わらず有能なこの六角鍼管に、ぴったりくっついてますよ♪

 

f:id:unicomama2018:20181103162342j:plain

 

実際開けてみるとこんなかんじ。

 

f:id:unicomama2018:20181103162414j:plain

 

これはProタイプですが、Sタイプにも対応しています。

フィルムもあけやすくて、5本いっきにめくれる。

 

 

フィルムを半分まで開けて折り曲げて、

すべりだいみたいにして置いて(伝わるかな・・w)

一本ずつ使うととっても衛生的ですよね。

 

 

このとき、クサビがないのでほんとにひとつひとつスムーズに取って刺せます。

 

 

これ、実際にやってみると

思った以上にストレスフリーですよ!!(*^^*)

 

 

ユニコママは、一回の施術にだいたい20本ほど鍼を使います。

足だけでも8本以上は刺すので、

素早くサササッと打ちたいんですよね。

 

 

1本をしっかりじっくり刺すタイプの先生や

接触鍼の先生には関係のないお話かもですが・・笑

 

ぜひ!

本日ユニコから新発売の

ワンプッシュ鍼管タイプをお試しくださいねー(*^^)v

 

 ※本商品は一部位に一刺鍼を想定した商品です。再挿管された場合に鍼管内で鍼柄が引っかかることがあります。再挿管を前提とされる場合は従来のクサビ形をご使用ください。

 

ユニコネットストアで売ってますよ~↓↓

www.unico-net.jp

 
こちらでもお買い求めいただけます↓↓
  
トワテック
 
メイプル名古屋
 
 
からだはうす

www.karadahouse.jp